別れた彼氏彼女との復縁、自分磨きの心構え

別れた彼氏彼女との復縁、自分磨きの心構え

 

冷却期間中は、ひたすら自分磨きです。
あなたに別れの原因があるのなら、まずはそれを改善しましょう。
根本から解決しなければ、復縁しても同じことが原因で別れることはわかりきっています。

 

あなたは自分で欠点に気づけますか?思い当たらない。それでも相手が不快そうだった。そんなときはよく思い返してみましょう。自己弁護はいりません。

復縁を本気で望むなら、今の自分のすべて変える心構えが必要です。

もし、そこまで思い切れない…。そう思うのなら復縁はあきらめてください。すっぱり新しい恋を始めるのが良いでしょう。

 

 

欠点を改めればどうなるでしょうか。変化に気づいて相手が復縁を迫るかもしれません。
あなたには別れを切り出された理由と同じく、相手があなたと付き合っていた理由もあるのです。
付き合ったばかりのころはもちろん、付き合いたい理由の方が大きかったはずです。
しかしそれが別れたい理由に代わっていってしまっただけのことです。

つまり別れたいと思わせた理由、これさえ直せば復縁できるのです。

 

 

次に、欠点を直したとします。相手にどう気づかせますか?

冷却期間にあなたの欠点を直しました。
相手に会ったときにこういいますか?

 

「もう別れたいと思わないはずだよ!」

 

直接的で不自然すぎますね。
自分から言うのはいけません。まず周囲から、そして相手自身があなたの変化に気づくのが理想です。
実はこれが一番簡単な方法です。ふつうにしているだけでよいのです。相手はきっと気がつきます。

 

 

もちろんあなたがきちんと変わっていることは大前提です。

変わってはじめて、相手が復縁を持ちかけることも、あなたからのアプローチが成功することもあるのです。

 

 

復縁するためにすべきこと。それは原因を探り、直し、気づいてもらうこと。それだけです。

 

自分磨きの心構え、分かっていただけたでしょうか?

 

 

 

 

諦めが復縁を迷わせる

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い