別れた彼氏彼女と復縁する方法

別れた後のメールは復縁の鍵

 

メールの仕方は、少し注意が必要です。
復縁したいからといって、ひたすら送るのはいけません。
何らかの誤解が解けることもあるでしょう。それでもうまくいかない可能性のほうが高いです
しつこいメールは絶対にやめましょう。

 

 

返信を催促するメールもやめましょう。
せっかく書いたメールに返事がほしいのはわかります。
しかしもしかすると、あえて放っておいているのかもしれません。
なのに催促のメールが来たら?着信拒否リストにいれたくなるかもしれません。

しつこくするのはやめましょう。本当に復縁したいのでしたら。

 

 

メールを送るときには・・・

とにかくメールし過ぎるのはやめましょう。
月一度が限度です。

 

 

返信が来ないのを気にしてはいけません。読んではいるはずです。その上で返信をしないのかもしれません。
そんなときは、しばらく様子を見ましょう。

相手が自分から返信してくれるのがベストです。

返事の催促。質問攻め。自分が受け取ったらどうですか?
そんなメールをしたら、相手から最後の返信がくるかもしれませんよ。

 

 

返信がきたら?
様子を見ながら、やり取りしましょう。
一度付き合った以上、相手はあなたに興味を持っています。
ただしあくまで焦りは禁物です。復縁したがっていると悟られると、辟易させてしまいますから。

相手とフランクな仲になりましょう。

できるだけ相手が会話を楽しめるようにしましょう。
心おきなく話せる仲になることです。それが復縁への第一歩ですよ。

 

 

返信がなくてもかまいません。時間をあけつつ、メールを送りましょう。
石の上にも三年ですよ。

 

復縁占いでもう迷わない

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い