別れた彼氏彼女と復縁する方法―冷却期間を

別れた彼氏彼女と復縁する方法―冷却期間を

 

復縁を望んでいる相手と連絡を取りたいと思うのは当然の事です。

 

忘れられてしまうかも…

 

他に好きな人ができるかも…

 

気持ちをわかってもらいたい…

 

こんな不安を相手に確認したり伝えるために相手に連絡をしたくなるのは自然な事です。
反応があれば少しの間は安心出来ますし、もしかしたらそのまま復縁出来るかも・・・という淡い期待も捨て切れませんよね。

 

しかし、その焦り自体が貴方を復縁から遠ざけてしまう可能性が高いので、出来る限り気持ちを抑える事が重要なのです。

 

別れてすぐの頃は、どうしても相手に避けられてしまうでしょう。
そんな時に立て続けに連絡してしまうと、相手に着信拒否をされてしまう事だって有るのです。

 

今までと同じ、恋人同士の様な気分で連絡をし続けると嫌われてしまうのは当然です。

 

もし逆の立場だったとしたら、あなたはどう思いますか?
何度も来る連絡に苛立って、連絡を取りたく無くなってしまうのでは無いでしょうか?
恋人と友達ひいては他人だと踏み込まれたくない領域、干渉を許せる時間は全く違います。
恋人の頃は何事も無かった、日常のちょっとしたメールも非常に煩わしく感じてしまうものなのです。
別れ方にもよりますが、あなたが傷付いているのと同じで、相手も少なからず思い悩んでいる事は多いです。
そんな中であなたから連絡が来ると、それまでの辛い思い出が蘇ってきてその度に憂鬱になってしまうのです。

 

 

どうすべきでしょうか。

しばらく距離を置くことです。

 

 

少し離れて自分を見つめたり、復縁の方法などを考えて見ましょう。
自分の欠点を直すことは復縁のよい方法です。
別れたということは、関係を続けるのが難しい原因があったということです。

 

表面的なことだけでは何の解決にもなりません。
特に別れてすぐはあなたと連絡すること自体が相手はいやなのです。これは好き嫌いといった感情からはまったく関係のない話です。
なぜなら前にも言いましたが相手は、新しい毎日を満喫しているところだからです。
なのにまた連絡が来る。相手はうんざりすることでしょう。

 

不安に耐えましょう。少しの間はなれることで復縁に近づきますよ。

 

復縁占いでもう迷わない

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い