別れた彼氏彼女との復縁に禁物のこと

別れた彼氏彼女との復縁に禁物のこと

 

 

1.何回も相手に連絡を取ろうとする

 

いくら復縁したくても、追い回しては逆効果です。
相手に悪印象を与えるのはプラスにはならないでしょう。

 

冷却期間の大切さは誰もが証言済みです。

 

 

当たり前に電話やメールをしていたのが急にできなくなる…。つらいのはわかります。

しかし、あえて間をおくほうが、復縁の成功率は高まります。

 

 

相手と連絡をとらないでいるともう二度と話すこともないのでは…と思ってしまうかもしれません。
とんでもありません。むしろ復縁への近道といってよいでしょう。

 

 

人は、追われれば逃げたくなる生き物です。
ですが、放っておかれると、相手のことが気になってしまうのです。
あなたが相手を追いかける。
そうすると相手は「あなたからの連絡の価値」を重要視しなくなります。
さらには連絡がくることすらうっとうしく、果ては着信拒否にさえするでしょう。

 

逆に、久しぶりの相手はうれしいもの。珍しい人からの連絡は軽んじたりしないでしょう?
復縁には冷却期間が必要な理由がわかっていただけましたか?

 

 

しばらくは相手との連絡を絶つ。
これが、まず基本です。

 

 

2.「まだ好き…」等といってしまう

 

好意を伝えること自体は悪くありません。

 

恋人の頃はもちろん、友達同士知り合い同士だと嬉しい事も別れた直後だと煩わしく感じる事が有ります。

 

別れてすぐは、相手のことは考えたくないものです。

 

「もうヤダ!別れる!」

 

と、すっぱり別れることはないでしょう。あなたの気持ちも十分考えたはずです。

 

別れてすぐは、そうした考え事が頭から去ってほっとしているのです。また好きなどといって相手を悩ませるのはやめておきましょう

 

ですから、ここぞ、というとき以外はできるだけ控えておきましょう。

 

復縁占いでもう迷わない

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い