別れ方別の彼氏彼女との復縁方法

別れ方別の彼氏彼女との復縁方法

 

1.自然消滅

 

自然消滅で別れたなら、まずは連絡です。

なぜならまだ別れたかどうかはっきりしていないからです。
単なる誤解だったのかもしれません。それなら連絡することで解けるでしょう。
思い込みはやめて、事実を確認するべきです。
待っているだけでは状況はよくなりません。行動してください
相手の考えや、今後どうしていくのかが見えていきます。
お互いすっきりせず、思いを引きずったままはいやですよね。

とにかく一度話し合いましょう。

関係を再び取り戻すのか一度清算するのか。それはあなたしだいです。
面倒と思わず、柔軟に話し合いを進めましょう。

 

2.喧嘩による別れ

 

冷静になること。これが一番の方法です。

喧嘩の直後は怒りや興奮でまともに考えられないものです。
ですから、無理に冷静になろうとしないでください。よい方法があるのです。
時間が解決してくれるのを待ちましょう。
どんな勘定でも時間が経つと薄れます。
何日も経てば起こっていた原因すら忘れることもあるでしょう。
喧嘩の原因からも離れましょう。
喧嘩をしたらすぐに謝りましょう。そして落ち着いてきたころにもう一度、謝るのが効果的です。
お互い興奮しているときは何を言ってもだめです。
まずは冷静になること。そしてよいタイミングで謝ることです。

 

3.相手が新しい人と付合い始めた

 

この場合復縁は、若干難しいです。

なぜなら時間がかかるからです。復縁事態は決して不可能ではありません。
まずはあせらないことです。相手が他の人のほうを向いているのなら、あなたが何をしても仕方ありません。
友達の位置をキープすることです。
親友として、相談役として、そばでチャンスが来るのを待ちましょう。
よい聞き役になってください。相手が心を許す仲になりましょう。
そばにいると落ち着く。そう思わせれば復縁まであとわずかです。
つらいかもしれませんがとにかく待つこと、これをおいてありません。

 

4.結婚まで約束して別れた

 

まずは原因を知ることです。

結婚しなければならないという固定観念にとらわれていたのかもしれません。
そこでふとこの人でいいのかと不安になったのかもしれません。まずは原因を明らかにしましょう。
原因が分かればあとは評判の復縁マニュアルでなんとでもなります。
お互いの感じていること。相手への不満がわかれば復縁は早いでしょう。

 

復縁占いでもう迷わない

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い