別れた彼氏彼女との復縁はこの順序で

別れた彼氏彼女との復縁はこの順序で

 

復縁する時にありがちな順序を紹介していきます。
参考にしてみて下さい。

 

1.別れた後、着信拒否をされてしまう。

別れた直後、連絡を取る事すら嫌がられてしまいます。
嫌われたと言うよりは、一時的にあなたの事について考えるのが嫌だと思われているのです。
この期間にあなたが出来る事は殆ど無いのでひたすら待ち続けましょう。

 

 

2.「会ってもいいけど、話し合いは…」

連絡もつくようになったら次はこれです。
重い話をされるのでは…という警戒から出る言葉です。

 

 

3.「たまに電話(メール)するくらいなら…」

ここまで来れば、友達には戻れたと言っても良いでしょう。
連絡を取る事に抵抗が無くなり普通に話す事が出来ます。
ただ、別れた後の気まずさがまだ若干残っている事には注意が必要です。

 

4.「遊びに行く?複数人でならいいよ」

二人きりでなければ、という条件で一緒に行動するのをOKされます。
決して二人で顔をあわせるのが嫌!というわけではありません。
下手に歩み寄って、どっちつかずの関係になるのがいやなのです。

 

 

5.「ご飯くらいなら二人でも…」

ここまでくるとあなたに対するネガティヴな感情はほとんどないといっていいでしょう。
むしろ友達として、良い関係になりつつあります。

 

 

6.「一緒にいると楽しいかも」

そばにいる一人の人として、相手の中でランクがアップして言っています。
かつての恋人としてではなく、本当に仲のいい友達というかんじです。

 

 

7.「やっぱりこの人しかいない…?」

相手はあなたを恋愛対象として意識し始めます。
別れたものの、今は再びあなたを異性として大切に思っています。

 

 

8.復縁の話がちらほら…

少しずつ、復縁を思わせる話が出てきます。
復縁が話題になるだけでもかなり進歩した証です。

 

 

9.復縁が具体的に…

復縁の話がより具体的に、よく話されるようになります。
こうなればもう、復縁は時間の問題です。

 

 

10.復縁成功!

 


一般的にこのような過程を経て復縁するようです。
知り合いから友人、恋人になる段階に似ていますね。

 

急がば回れ。恋愛と同じですね。
あくまでも徐々に心を開いてもらうのです。
着実にいきましょう!

 

復縁占いでもう迷わない

復縁占いというものを利用したことはありますか?

 

復縁の専門家が占う復縁占いは、時に復縁する方法を教え、時に失恋から立ち直らせ、時に復縁成功まで導きます。
迷わず復縁する方法・・・その手がかりが復縁占いにはあるのです。

 

さて、このサイトで紹介するのは、恋愛に関しての占いに定評のある占いサイトです。

 

私が知るだけでも、このサイトで何十組も復縁を成功させています。

 

彼氏彼女と別れて落ち込んでいるあなた、もうめそめそする必要はありません。
こちらの復縁占いで、もう一度大切な相手との関係を取り戻しましょう!

 

おススメ復縁占い